B&Cブログ

with バロン&キャスパー思い出のアルバム   ~ 空と湖とキミたちの笑顔~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楊梅の滝


先日大渋滞で行けなかった「楊梅の滝」へ清涼求めてリベンジ してきました
滝と私たち

そのまえに滝登り口のD'sハットでランチ休憩
ユンカーとキャロン


テラス席だけど山の中は涼しい~
D'sハットでランチ

キャロン ユンくん (*^^*)
キャロンとユンカー


暫くゆったりした時間を過ごしました~    サングラス? 加工してみた(笑
私とユンカー

あんたら僕らの写真撮りまくっていいね!プー!(*≧m≦)=3
D'sハットのテラス席


ほんとはね、、 
楊梅の滝のまえにびわ湖へ行ったけど、キャロンたち足首まで浸かったきり泳ぎません
ただ、ただ、お互い暑いだけじゃ

やっぱり山の中は涼しい~
マイナスイオンたっぷりで小川や滝は清涼感バッチリ!
楊梅の滝コース

滝までのコース、楽しみました~
滝まであと少し!


小さな滝ですがけっこう名も知られてます「楊梅の滝」
楊梅の滝

ここでまた写真 アイフォンにしてからデジイチ使わなくなりました
とっても便利
こっち向いて~キャロン

キャロン(*^^*)
キャロン 涼しいね~



それにしても私のこの格好
びわ湖へ行くつもりだったからサンダルに麦わら帽子(笑
滝の写真も~

ここなら暑い日中でも涼しいからキャロンたちも足首までちゃぷちゃぷ
イェ~イ!


キャロン ユンカー 涼しくて楽しかったねー


で、帰りはホリデーアフタヌーンへ寄り道


ホリデーアフタヌーン

よく遊び満足した1日でした。。  キャロン ユンくん お疲れ様



冷たくて気持ちイイ~


にほんブログ村犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









| My blog | 12:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキノへ


強烈な猛暑日が続いてる今夏

先日は涼しさ求めてマキノへ行ってきた。

ここ、ここでキャロンと2ショットを撮りたかったのだ~

メタセコイヤの並木道
マキノ

車の交通のない隙を狙ってバニ友さんに撮ってもらいましたv

マキノはバロンやキャスパーとも何度と行きました。
目を向ける所々、昔が蘇ってきて泣けてきた。。

キャロン ピックランドではソフトクリームを食べたよ
いただきまっす!!


そのまえに、今津にオープンしたドッグラン「かばたリゾート」でひと遊び
暑いからみな陰に固まる
バニとゴル
ランは秋までおわずけにしようね~  



次はBBQかぁ




にほんブログ村犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








| My blog | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月4日・キャロン満1歳!!


Happy Birthday キャロン
バースディーケーキ

6月4日に晴れてキャロンが1歳になりました
すまし顔



パピー期もあっという間に過ぎ、成長の喜びと少し寂しい気持ちが半分コ
1歳は月齢から年齢に変わる年でもあるので凄く感慨深いです。
キャロンも大人の階段登ってる  ゆっくり登ろう。。キャロン

誕生日当日はささやかですが、お祝いのご馳走とドッグラン「ファンタジスタ」でキャロンと2人きりの記念撮影
記念すべき素敵な写真が増えました~
キャロンと2ショット♪♪

すくすく元気に育ったキャロン!
いくよ~
中身はまだまだお子ちゃまです
ほれ~

誰とでも仲良くできる優しい子に育ってくれました
天真爛漫、破壊活動もそれはそれは(笑  すごかった
bh21 (550x367)

バロンやキャスパーと同じようにまたキャロンと出発だ!
元気溌剌

1年また1年・・ 一緒に歩こう
bh15 (550x367)



キャロン
引っ張り合いっこ






いつまでも・・
ダイスキだよ~


アプリでまとめた写真

にほんブログ村犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





キャロン 1歳おめでとう!!


| My blog | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子再会


5月12日の話ですが、近畿インター(ドラゴンハット)でキャロンの父ハービーと会ってきました(^^)
親子で頬ずり


どう? 似てますか(*^^*)
息子キャロンと父ハービー


この日は夏日とあって強烈に暑かったです
ワンズたちには厳しい日になりましたが、親子再会に感動!!
親兄弟たちと会えるのは嬉しい

キャロンのお父さん、大きくて優しくって立派でした~
IMG_5427 (600x400)


また会わせてやりたい
キャロン11ヶ月 父HERBY(ハービー)

いつかまた会おうね!!


キャロン アイスデビューもしたよ(^.^)♪♪
キャロン アイスデビュー♪



にほんブログ村犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| My blog | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャロン11ヶ月♪


5月4日、 はやいもんでキャロンが11ヶ月を迎えました 月齢最後の月。
ファンタジスタ

昨年8月にキャロンを迎えて来月にはもう1歳!! 
ゆっくりでイイのに~ そう願っていても月日だけはあっという間に経っていきますね。。
なにごともなく、健康に元気でスクスク育ってくれました。 破壊活動も凄かった(笑 今もまだ少しね^^;
5月4日 キャロン




お友達とあっちこっち出かけたり、小さなときからワンコや人との触れ合いを大切にしてきました
持って生まれたキャロンの性格と、社会化期に学んだことが天真爛漫な優しい子に成長してくれたようで・・
そして・・ 何より基盤を遺してくれた先代バロンやキャスパーのおかげ。良い事も悪かったことも学べた
みんなと仲良く遊べる子に育ったよ(*^^*)
ドッグカフェ「おかげさんで」

ボール好きなキャロン みんな仲良し♪


5月4日はまえから一度行きたかったドッグカフェ「おかげさんで」に行ってきました♪
GWは近場でうろうろ
キャロンはドッグランでいろんな子と遊ぶのが一番活き活きして楽しそう

もうこれからは暑くなるので暫くはムリだね。


↓いつも仲良くしてくれるユンカー兄ちゃん(2歳)とキャロン
キャロン&ユンカー


今夏は本格びわ湖スイムデビューするよ~~ 

乾かすの大変やろな(笑

振り向き~ キャロン



にほんブログ村犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
チョロ出しベロリンチョ




| My blog | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

