B&Cブログ

with バロン&キャスパー思い出のアルバム   ~ 空と湖とキミたちの笑顔~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのワンちゃんたち♪


毎度のことながら、ブログも長い夏休み(さぼり)になってました
朝晩も過ごしやすくなりましたね~ 夏の終わりを感じる今日この頃です。
お盆休みはとりあえず終わりましたが、まーだまだ夏休みを満喫中のお客様~

本日も、先日も、ご来店くださいまして、ありがとうございました


それではいってみよ~ おそいおそいアップで



本日夏満喫のわんちゃんたち


長野県からご旅行ではちべぃクン 
ネンネ姿がメチャ可愛い!! セントの仔のようなキャバちゃんでし
IMG_2661 (450x300)



こちらさまもご旅行の途中にごましおクン
わんバーガーは美味しかったかな?
IMG_2647 (450x300)



今日もランチ お馴染みクーちゃん
IMG_2657 (450x300)
と、モモちゃん いつもありがとう
IMG_2654 (450x300)



ぺロくん ポンくん 男の子ペアです!!  美少年って感じ~
IMG_2640 (450x300)




ティアラちゃん おとなしい女の子です
IMG_2638 (450x300)




モコくん  カメラ目線バッチリ
IMG_2635 (450x300)



どのワンちゃんも、それぞれ個性があって飼い主さんの愛情もたっぷりでした♪

愛犬の話ししてる時はホントに満面の笑みですね

またご一緒にお越しくださいね!   ご来店ありがとうございました。




本日はこのへんで




次回に続く・・・






| My blog | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

